SS加工詰め合わせ

0
    JUGEMテーマ:ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

    今日はパッチ2.1実装日です。
    朝からワクテカしているのですが、量からいうとサーバーアップは、遅い時間になるのでしょうか。
    それまでの空き時間に、新生始まってから今まで、ロードストーンにアップした加工作品を一気詰め合わせでお送りしたいと思います。

    まず一枚目は、フレのちおさん。

    全体的にグレイッシュなホラー仕立てなのは、ハロウィンを意識してのことです。
    天使の片翼が個人的にお気に入りです。

    2枚目は、私のサブキャラのララ子。

    新生始まったら絶対撮ろうと思っていたリムサロミンサの遠景をバックに、ピンクのヴァンヤのララ子です。
    ララ子の笑顔、かわいいですよね。

    3枚目は、冬っぽくクルザス。

    背景は、夜明けのホワイトブリムに湧き上がる雲海、遠景にうっすらストーンヴィジルがみえています。

    4枚目5枚目は、ロードストーンではまだ未公開の自分撮り2枚。
      
    左は、ウルダハの街中、右は、ハウケタ正面階段です。

    寒い日が続いていますが、風邪を引かないようみなさまもお気をつけて。
    それではまた。

    β中の各種御礼

    0

       βフェーズ4お疲れ様でした。
      予想通り短い期間が、すごく短く感じましたねw

      旧バージョンからのフレのみなみなさま、再登録ありがとうございました。

      Nanaさん、Teiaraさん、Lenaさん、新たにフレ登録ありがとうございます。
      ロドスト友達のフレは、初めてでとてもとても嬉しかったです。
      片隅でひっそり生きてきたので、少し日に当たった気分ですw
      どさくさに紛れてシャチョーにもフレ登録してもらいました。
      LSで毎日しゃべってるとうっかりフレやフォロー忘れてしまいがちですよね・・・。
      右クリックプルダウンで、フレ登録しまくれる新生は、その気になれば、すぐなんですけど。

      本日のSSは、最後にちらっとだけとった新生装備パトリシアコーティーです。
      加工前


      加工後


      日があたりすぎて、わかりにくいんですが、胸100ミコッテのパトリシアの胸元、谷間がちょっと不自然なんですよねー・・・。ううーん、かてーのじじょーで仕方ないんですが・・・。

      アーリー以後は、しばらく、クエストや各種検証、攻略でいっぱいいっぱいになりそうです。
      ううう、いつもにまして、調べ物しながら走り回りますが、どうかみんな無愛想だからって邪険にしないでー><



      ガーロンドゴーグルが似合うSS

      0

         SS加工といえば、うちのフリカンの中では、私とは段違いに高度な遊びをなさってる方がいます。ゲームの中でも一緒に遊んでもらってるシャチョーやねここさんはご存知の方です。
        例の動画の作者、キリエさんのことです、ええ。
        ----Kirieさんの†14MADをご存知ない方は是非ご視聴を!
           ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm21228965
        動画もいつもとってるし、SSも加工して動画にまでしちゃうってとこがすごいですよね。
        新作も着々と作成中らしく、たまに、「こんなの、どう?」ってことで、30秒から1分半くらいのパイロット版を試聴させてもらってます。
        それに、おっしゃる愚痴がすごいw
        「この5秒のために、オレの休日が2日とんでいったわー!」とか。
        ご、5秒のため・・・?、MADって、ホントにオソロシイw
        私、テクスチャやブラシ集めでネットまわる時間はともかく、今日のネタはこれだー!と対象SSを決めて加工始めると出来上がりまで1時間かかるかどうかってトコなんですが・・・><;
        前置き長いですが、そういうわけで、今日のイケニエは、Kirieさんです。
        加工前

        加工後

        言い訳がまことに長くてごめんなさい。
        本当は、倒れてしまったティアラさんのお見舞いに、花束画像を作ろうと、フラワー素材を探しにネットの海にダイブしたんですー><
        でもゲットした素材が何故かテクノ系・・・・。これが似合うキャラは、ガーロンドゴーグルのKirieさんしかいないな・・・とw

        そう思いつつ、同じモチーフでもう1枚。
        アルトさんとチョコボの凛々しい立ち姿。
        加工前

        これが、こんなカンジに。
        加工後

        うーん、おかしい、花束を探しにいったハズなんだけど・・・。


        焼き直し他【ミコッテF】

        0

           今日の一枚目は、焼き直しからです。
          実は先日アップしたYukiさんのSS加工に納得がいっていなくて、加工途中のセーブデータとにらめっこしていました。
          先日アップしたのは、こんなのですね。

          このストーリーつきの1枚です。
          今回はこんなカンジでフレームをつけてみました。

          私の仕上がりイメージは、こちらのほうが好みです。
          なぜか効果をつければつけるほど、Yukiさんが日焼けしてしまうので、その調整が難しかったです。
          結果的にアルトさんのオスッテさんのが、レイヤーが2枚以上多いはずw

          2枚目は、基本的なレタッチ技の練習でした。
          明るさの調整がうまくできないので、暗めの画像をティアラさんの日記からお借りしてきました。
          加工前

          加工後

          レタッチそのものの練習だったので、いつもみたいにテクスチャをべたべた張ったりしてませんから、見た目はほとんど変わってないです。
          もうちょっと明るくできればよかったのですけども・・・。まだまだ要練習です。
          ティアラさん、すみません、お借りしました。ありがとうございます。

          3枚目は、いつもみなさんの画像をお借りして、散々お借りして申し訳ないので、自分のキャラで脱いでおきました。
          おわびにならないかも知れないけどw
          加工前

          加工後

          これ、タイトルつけるなら「みてみて!このエステいった背中!」かなw


          Type-DMark-II【ミコッテM】

          0
             今日を乗り切れば、盆休みという方もいらっしゃるみたいですね。
            移動される方は、くれぐれも水分補給をお忘れなくー!
            私は根性なしなので、部屋にいるだけでも、ぐったりしています。
            でももう、16,7あたりからオープンβも始まり、24日からはアーリーだと日程が発表されましたし、お掃除しながら、お洗濯しながら、ご飯つくりながら、ねこをなでなでしながら等のSS加工生活もそろそろ終わりが見えてきました。
            ここまで生き延びてこれたのは、こんな拙いSS加工品をのぞきにきてくれたみなさんのお陰です(ぺこり

            本日の素材はオスッテType-Dです。

            加工前


            加工後

            これだと、右側がさびしいので、シャチョーの日記から1枚借りてきました。
            借りてきたSS

            ここから、シャチョーとおぼしきキャラをちょきちょき・・・
            そして、右側にぺたぺた
            Type−DシリーズシャチョーINVer.


            この笑顔が、あんまりかわいかったんですもの><;


            | 1/3PAGES | >>