【動画】Instance Battle in Eorzea2(侵攻編)

0
     


     

    うちのプロデューサーキリエ先生の新作動画です!
    前回同様の主観視点・自キャラの背中が見える大きさで撮影された侵攻偏の動画です。
    相変わらず臨場感溢れる謎なカメラワーク。

    今までよく見えてなかった部分もしっかり見ることができました。
    地味に3層の地雷がちゃんと地雷っぽい形に敷設されてたことに感動しました・・・。
    ちなみに最後の4層動画はキリエさんはひたすら撮影してたら、何かわからないけどそのまま倒してしまったという・・・w


    動画「新生FFXIV 1周年記念PVコンテスト」

    0



      [FFXIV-1stAnniv] Final Fantasy XIY 1st Anniversary PV
      動画のURL:http://youtu.be/XqQO-KPZLnk
      キャラクター名:Kirie Fastcaster

      [公式フォーラム]
      http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/183854?p=2350841#post2350841

      ウチのプロデューサーKirieさんが1周年PVを作成しましたっ。
      ギリギリでの作成開始だった為、かなり焦って撮影日を設定したりいろいろしましたが結果的にかなりの力作になってると思います!

      新生FF14になってもう1年となりますが、私的にはあっという間でしたね。
      開始当初から変わらず仲間達とプレイできることを嬉しく思います。

      きっとまた後日にFCPVの時と同様にメイキングPVをアップしてくれることを期待しています(笑)

      【動画】Instance Battle in Eorzea

      0
         


         

        うちのプロデューサーキリエ先生の新作動画です!
        主観視点・自キャラの背中が見える大きさで撮影されたインスタンスダンジョンの動画です。
        臨場感溢れる謎なカメラワーク。

        今までよく見えてなかった部分もしっかり見ることができました。
        この動画の一番の功労者はヒーラーのルファだと思う(笑)


        「Knight Tales」FCPV作成の舞台裏動画!

        0
          JUGEMテーマ:ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

          「Knight Tales」 のFCPVがびっくりするほど多くの方に見ていただいているようでとても嬉しい悲鳴をFCメンバーと上げています。
          そんな中、プロデューサーのキリエさんが没ネタ?を駆使したメイキングPVを作成しました!
          PV作成するにあたっての苦労話が赤裸々に綴られていますのでこちらも本編PVと合わせて是非、御覧下さい!
           


           


          | 1/1PAGES |