【動画】Instance Battle in Eorzea2(侵攻編)

0
     


     

    うちのプロデューサーキリエ先生の新作動画です!
    前回同様の主観視点・自キャラの背中が見える大きさで撮影された侵攻偏の動画です。
    相変わらず臨場感溢れる謎なカメラワーク。

    今までよく見えてなかった部分もしっかり見ることができました。
    地味に3層の地雷がちゃんと地雷っぽい形に敷設されてたことに感動しました・・・。
    ちなみに最後の4層動画はキリエさんはひたすら撮影してたら、何かわからないけどそのまま倒してしまったという・・・w


    エターナルバンドします!

    0



      予約戦争を乗り切り、12/30 20:00〜22:00でエターナルバンドを執り行うこととなりました!
      実装前はここまで本格的とは思っていなかったのですが蓋を開けてみると本物の結婚式さながらの作りになっており驚きました。

      今までプレイしたMMORPGでも結婚システムはいくつかありましたがここまで本格的なのは初めてな気がします。

      と、いうわけでフリーカンパニーやLSの方々を読んで執り行う予定なのですが招待状はまだまだたくさんあり、もし興味がある方がいらっしゃったら御列席頂きたく宜しくお願いします。

      Masamuneサーバーご在住の方でロードストーンのこちらの日記に書き込んでいただくか、ゲーム内で「Dai'a Tribute」にお声をかけていただければレターモーグリでの発送 or ゲーム内で直接という形で招待状をお渡し致します。



      プランはプラチナプランでセレモニー内容は画像の通りです。
      自分がエターナルバンドするときのために一度、内容を見てみたいとか単純に引き出物のミニオンが欲しいとか理由問わず御歓迎しますのでお気軽に声をかけてください。

      ラグナロク(斧)完成!

      0

        やっとゾディアックウェポン「ラグナロク(斧)」をゲットしました!



        FCメンバーには、「きっと両手剣の柄だから(震声」とか言っています。

        と、言いつつもやはり旧FF14でブラビューラを取得してから長く愛用していただけに感慨深いものがありますねー。
        ゾディアックウェポンは色も変えれる!ということで色レビューしたんですがラグナロクは、やっぱり元の色がしっくりくる感じです。(ハイアラガンディフェンダー装備と合うというのもありますが)

        ILも115⇒125と10も上がり、基本性能も+2も上がっていることもあって真成編の攻略に役に立ってくれそうです。

        近況報告

        0





          最近、すっかり日記もご無沙汰になっていました。
          とはいえ、FF14をプレイしていなかったというわけではなく、画像の通りに斧のネクサスが完成して、そして念願のハイアラガンヘヴィコートもゲットしました!。
          なんとか、パッチ2.4前に終わらせようと自分なりの課題にしていたことを無事達成することが出来てほっとしています。

          これで心残りなくパッチ2.4へ望めます。
          今晩の新タンクジョブの情報を期待しながら(侍来い!)、夜更かししようと思います・・・。

          動画「新生FFXIV 1周年記念PVコンテスト」

          0



            [FFXIV-1stAnniv] Final Fantasy XIY 1st Anniversary PV
            動画のURL:http://youtu.be/XqQO-KPZLnk
            キャラクター名:Kirie Fastcaster

            [公式フォーラム]
            http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/183854?p=2350841#post2350841

            ウチのプロデューサーKirieさんが1周年PVを作成しましたっ。
            ギリギリでの作成開始だった為、かなり焦って撮影日を設定したりいろいろしましたが結果的にかなりの力作になってると思います!

            新生FF14になってもう1年となりますが、私的にはあっという間でしたね。
            開始当初から変わらず仲間達とプレイできることを嬉しく思います。

            きっとまた後日にFCPVの時と同様にメイキングPVをアップしてくれることを期待しています(笑)

            << | 2/23PAGES | >>